Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。ライブ写真集2012秋「カラフルキャラクター」発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店(19:00~)


握手会。並びはずっき、さやし、小田ちゃん、フクちゃんの順。めちゃくちゃゆるい握手会だった。途中から加速したがw

それはさておき、出待ちで出てきたフクちゃんが、フクちゃんの太ももがスゲー!女体拷問人グレタのリメーク版をフクちゃんで撮るべき!UFPの英断を期待する!フクちゃんの太ももに挟まれて死にたい!いや、なんでも白状するから挟んで!これぞブレイン革命だ!おーまいろーど!(by大月ウルフ

あと、ベリコンの予習のためにベリマン9買った。この略し方で本当にいいのか。。。

Berryzマンション9階(初回生産限定盤)

Berryzマンション9階(初回生産限定盤)


追記:この握手会参加してたのか。。。!ということは写真集が家にあるんだな?<忘れてます