Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念イベント@ラフォーレミュージアム六本木(16:45~)

イテキタ。いよいよ難関を極める娘。シリアルイベ。今回はなんと3回中1回が女子限定イベントになっており、更に激戦、まさに激戦、まごごろのパワー(つながってない)となったわけだが。前回1BOX6枚突っ込んで玉砕したので、今回は一気に10枚ぶち込んだった!10枚でダメだったら何やってもダメ!っていうか同じCDばっか増えるのなし!とか思っていたら、やっと念願の選民イベ当選!人生初娘。シリアルイベ当選であった。ゴニョゴニョはやっぱ抵抗ある!自力が素晴らしい!てなわけで、おばの一周忌の脚で喪服を着たまま六本木に向かったのであった。ガチ☆キラとお同じパターンだわこれ(爆

セットリスト

M1 ワクテカ Take a chance(short)

M2 普通の少女A

M3 大好き100万点

M4 信念だけは貫き通せ!

M5ドッカーン!カプリッチオ

M6 ワクテカ Take a chance(フル)

まさにミニ娘。コンである。初披露は「信念」 これでもシングルカップリング全部はやっていないというあたりに今年の充実ぶりを感じずにはいられない。場内クーラーが入っていたはずなのだけど汗かいた!ふくちゃんBDシャツがびしょびしょに。。。フクちゃんびしょびしょ。。。イナフだ!(混乱のうちに終わる)


ちなみに、ワクテカはゴールド認定された。2作連続ゴールドである。

一般社団法人 日本レコード協会