Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

宣伝

別冊映画秘宝ウルトラセブン研究読本 (洋泉社MOOK)

別冊映画秘宝ウルトラセブン研究読本 (洋泉社MOOK)

宣伝です。何年かぶりに商業仕事で本が出ましたw お手伝いレベルの各話レビュー書きですが、本の内容は充実しているのでぜひ手にとって読んでいただければと思います。サイロ内のホーク2号を真俯瞰で撮ったスチルは初めて見たわ。これだけでも価値のある本だと思った。


とりあえず目玉は「各話予告」です。セブンの次回予告は現存していたんです。ウチで使いたかった。。。っていうかオレの担当ページだったんだ。。。<各話予告集

でも日の目を見れたのは素晴らしいことだと思います。ちなみに怪奇もあるでよ<予告w MJも揃ってるらしいけど未だに音源が回って来ません。。。


そんなところじゃよ。買ってね!

ちなみに、奥付でワラヒの名前を見つけにくいかと思いますが(自分でも一生懸命探した!)それはbluetoneを縦書にされたからだ! レイアウトで縦書にするなら最初からそう教えて(泣