Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

モーニング娘。「ワクテカ Take a chance」発売記念 ミニライブ&握手会イベント@サンシャイン噴水広場(17:30~)

セットリスト

M1 ワクテカ Take a chance(short)

M2 What's up 愛はどうなのよ?

M3 Be Alive

M4 ワクテカ Take a chance

結構長いトークとアルバム曲フルサイズという、51thシングル関係ない噴水広場イベント。小田さくらイベント初登場。イベントだけでおそらく40分超(50分弱?)やっている予想外のイベント。

昨日のお台場&亀有イベントが神イベントだったらしかったのだけど、残業で沈没という非常に悲しい結末だったので、今日のイベントは結構気合入れて行きたかったのだけど、残念なことに横浜→中野→池袋→渋谷で全部別件という過酷なスケジュールになってしまい途中から見て握手会途中で抜けるという残念な結果に。。。有給取ればよかった。。。


感想 フクちゃん白くて麗しい!ずっとフクちゃんだけ見ていた。双眼鏡使ったら嫌な顔されたのでやめたwフクちゃん大好き!一度でいいから譜久村ロックかけられたい!。。。と一方で、今の衣装だとフクパイがブルン揺れしないので、大至急もっと薄着かぴっちりタイトな服に着替えてもらいたい!重要なことです!でも背中が綺麗で好き>今の服

残念がらよく見える場所を最初確保できなかったので若干出遅れたが、ナマタの太ももが美味しそうだということがわかるくらいの視界が開けたポジを確保できたので最終的にはオーケーだった。


ただ、握手会の仕切りは最低。番号をランダムで配布していないのに番号順に呼び出すので若い番号を大量に抑えているおまいつヲタがグルグル回っているのに一周目をずっと待っている一般客が数百人というアホアホしい光景が!よみうりランドの惨劇の再現だた。握手券を同じ人間に複数枚配る時、整理番号ランダムにしないなら番号順に呼んだらダメだろ。あるいは福屋方式で2000番くらいを一気に30分くらいで呼ばなきゃダメだろ。何をとろとろ50番ずつ呼んどるんだお前は。客なめとんのか。最低の仕切りだった。腹立つワ。


感想 さくらが小さい!さくら手前フクちゃん向こうというポジなのに遠近法が狂って見える。フクちゃん熊井ちゃん効果発揮!(違 ナマタ握手会であっという間に目が死んだw面白い。だーちゃんとほとんどお話できなかった1だってフクちゃんの隣なんだもん(爆死 フクちゃん茶髪。前髪が特に茶色い。「茶髪も似合うよ」といったら悲しそうな顔をされてしまってしまった。。。さゆ貫禄、れいにゃ優しい!かのんちゃんは。。。どうなんだろうね。。。あとは光速過ぎてなんだかわからん!鞘師俺の天使!


そんなところじゃよ。アルバムイベントとして完璧な出来であった。アルバムイベじゃないのだが。

次は八王子!オリコンの順位が悪いっぽいのでなにか仕掛けてこないかワクテカモーニング娘。たのし~!