Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

新曲!

ワクテカ Take a chance』 (仮Ver.)/モーニング娘。

D

素直によいPV。曲は。。。もっとコンプかけないと。。。音圧がぜんぜん足りない。これじゃだめだ。ハッキリ書くけど、この方向性のハイファイサウンドは今のハヤリじゃない。あともっとキック、もっとロー。

ちなみに、123のTVCFと同じディレクターさんの作品だねこれ。名前は知りませんが。


おまけ

D

なんちゃって恋愛(40thシングル)発売時のNHK出演映像。「しょうがない夢追い人」でオリコン首位を獲得し、40thシングルで再ブレイクを企図していた時期の映像。文字通りプラチナ期ど真ん中のモーニング娘。である。依然としてラブマであり「しょうがない夢追い人」もショートという残念さが漂うが、めちゃくちゃ綺麗で音質も良いフッテージは貴重。なんちゃってはフル歌唱。ちゃゆが20才であるw ガキさんが可愛すぎるが殆ど写ってねぇ!