Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

かくも長き不在

ベリのことをこの日記で最後に触れたのが2004年。その次に触れるのが2011年の1月。しかもよりによって「あななし」と「1st超ベリース」というふざけた取り上げ方。

いやぁ、この間、自分的には「もうハロプロはダメだ!」「もうハロプロはいらない!」っていう感情が渦巻いてたんだろうなと思いますが、しかし、1月に取り上げたあと、「ヒロインになろうか!」「愛の弾丸」「ああ夜が明ける」ときちんとリリースごとに触れているので(汐留でのライブも見に行った)感覚的には「ベリが好き」というのはまだ残ってたんだろうなぁと思いました。なんせ℃がこの日記に出てきたことデビュー以来まったくないっすからw

りしゃこ。。。。湘南瓦屋根物語であんないかわいかったのにりしゃこ。。。どぅーもあんなふうになっちゃうのかなぁ<あんなふう言うなw


MJ公録で娘。も℃も見てるっぽいけど。。。ぜんぜん記憶にない。なに見たんだろうね。。。