Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~@ハーモニーホール座間(18:00)

というわけで今日もいてきた。昨日は表情とか全部見える程度の前の席で見たので、今日は最後列(W列)からの観覧。座間のW列は別に干され席じゃないので全体を見たくて待望の席運。

昨日より確実にレベルが上がっていてやはり凄い。かのんちゃんが捻挫で愛佳状態での参加が残念だったけど、なんと「一切合切あなたにあ・げ・る」(美勇伝)のみ通常運行。これが、鞘師抜きの9期にどぅーという変則編成。ハンコックが「処女航海」を録音した時わざわざショーターを外してジョージ・コールマン入れたようなそう言う配慮なのであろう(意味不明)

っていうか、美勇伝なんだから3人でよくね?

あと、衣装がエロくない美勇伝はダメです。ちゃんと中学生にもエロい格好させてくださいw


昼はごっちんの「抱いてよ! PLEASE GO ON 」をれいなが無難にこなす。っていうか、新曲「普通の少女A」はゲネと初日のみの幻のナンバーになってしまうのだろうか。。。



ぐっずで「着ぐるみモーニング娘。」写真があるのじゃが、これが反則級に可愛い出来。だーいしの可愛らしさは最早突き抜けすぎていて、奇跡!っていうか、何の動物なの?>あゆみん ももんが。。。かな?

小田さくら2L写真も発売開始!<すぐ売り切れた ちなみに当日券はそんなに人並んでなかったぞ!


というわけで、今日も目一杯りっちゃんコールしてきた!りっちゃんイナフ! っていうか、かのんちゃん治るまでりっちゃんがステージに立つべし!っていうか立たせてあげて!淳子のお願い!