Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!~ ライブビューイング@横浜ブルク13(18:30~)

イテキタ。えーとねー、研修生の太ももがずっとアップになってるわけですよ>トーク中 これはやばいと思った。いつ股が緩むかと思った。危険すぎてトークの内容が入ってこない。


それはともかくとして、さゆがハロプロリーダーになったことを公言した初めてのイベントになった>千秋楽 ライブビューイングには特典映像があって、そこでは「ダンシング!シンギング!エキサイティング」 の音頭を取るさゆの姿と、非常に釈然としない表情で写っている熊井ちゃんの姿があったわけで。


6/30に我々は横須賀でキッズデビュー10周年記念を盛大にやったわけだが、なぜだかベリキューは「デビュー8周年」ということに今年からなったらしい。だから再仙人の白湯がリーダーに選ばれたということらしいのだが、スマン、きな臭いわ。前日のキャプテン欠席も含めて、非常に権力闘争の匂いを感じる。℃は道重政権を認めたらしい感じ(特典映像からの印象)だが、ベリはそれを承服していないイメージである。

いよいよ今年下半期がやってくるわけだが、去年の新垣政権のようにモベキマス大同団結というわけには行きそうもない雲行きである。楽しみ(マテ