Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~(18:30~)

16列センターというまぁまぁな席運。もう少し前で見たかったなぁ。。。内容については半分諦めているのであれだけど、センターで見るとさすがに楽しい。キャプテン欠席で6人ベリ。ベリ全員のパフォーマンスってあんまり見たことないな。。。いつも誰かしらいない。

ガチャはいきなりクリアファイルと鞘師ポスター! これでもう元取ったと思ったけど、もう一回やると今度は7等の飯窪さんと、またクリアファイル。クリアファイル(タテ)ダブった。。。誰かヨコと交換して。。。

cha cha SINGの前にトンチャイ・メイキンタイからのコメントVが。ベリは今年は東南アジア中心に拡販するんすかね。あえてコンサートの予定入れなかったわけだし。