Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

埋め草

テトラ/ロマンスターズ

D

2ndシングルのカップリングだった「テトラ」 Aメロ部だけテクノポップ色があるが徐々にJ-POPに侵食されていきサビでがっかりというパターン。

ここらはTIFで見たかったなぁ。。。時間が合わなくってなぁ。。。

MOONLIGHT☆FLASH/テクプリ

D

TIFのステージでは3人だったテクプリ。ここもなかなか音源が入手難でかつ運営がPVをネットで公開することに消極的という、なかなか悲運のユニット。2009年にガールズエレクトロ系のユニットとして紹介されたあと、若干の(中央での露出の)空白期があったが、大震災前後から活動が活発化、しぶといネオ渋谷系サウンド路線で聴かせるユニットに成長した。

EARLY BEST : sentimental diamond

EARLY BEST : sentimental diamond

このアルバムはとりあえず持っておいたほうがいい感じ。オススメ。

コトノハピネス/nanoCUNE

D

TIFで最も観客を沸騰させた有望株ユニット、それがこのnanoCUNEことナノキュンだ!なのでキュンキュンだ!イナフだ!

晴れルヤ!

晴れルヤ!

これも買いだ!破産しちゃうなこれじゃ。。。


おまけ

今更だがここで取り上げたことがなかったので

まず太鼓/ライムベリー

D

ここはいいトラック作ってるなというのと、やっぱ女子力が良すぎる! ポーカーフェースのDJとか何考えてるのかよくわからん! TIFでは炎天下のステージ2連戦で挙句にステージ裏でぶっ倒れるなどとにかくものすごい気合。迫真のパフォーマンス。

HEY!BROTHER

HEY!BROTHER

これも買いだ!「ねぇお兄ちゃん」聞かずに死ねるか!