Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

USTREAMUSUME「ゲスト、まぁちゃん。」(19:30~)

ホスト交替制でゲスト固定でお送りする狂気のust番組「ゲスト、まぁちゃん。」 司会に田中れいな岡井千聖の志願があったらしいけど、今回は無難に飯窪さん司会で放送。


が、ゲストに工藤遥さん、岡音ミクさん(岡井千聖の進化系)が続々登場。岡井ちゃんの「ここ幼稚園じゃないよね」などの発言も飛び出す危険な生放送w

感想 実験的すぎたw いくら時代が進んだといっても、この放送を世界にむけて発信できるほどインターネットは成熟していないw

唯一感動したのは、生誕イベがスケジュール多忙期に入ってしまったのを申し訳なく思ったまーちゃんが「お誕生日でごめんなさい」と謝ったという件。驚いた10期が慌てて「そんなことないよ」「生まれてきてくれてありがとう」と言ったという心温まるエピソードが披露されたこと。そこ以外は、これヒドイわw ヒドすぎる生放送w

次回は4年後とのことなので、4年間期待して待とう!


あと重要なことは、まーちゃんの表記は「まーちゃん」に決定です。まぁちゃんでも、ま~ちゃんでもありません。決定です。表記揺れなきよう。


あと、℃-uteの日の裏に9期10期イベントぶつけるとか本当にやめて!そもそもサラリーマンは月曜日は普通残業だからイベント入れるのやめて!本当にやめて!