Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

新曲!

What's Up? 愛はどうなんだ~/モーニング娘。

D

アルバム収録曲がいよいよ公開開始! 道重ー譜久村曲だ! イントロからコーラス部にかけてはこないだ取り上げた「君の友達」を彷彿とさせる神進行! つんく♂たまにキレッキレの進行書いてくるからたまらんがこれは当たり曲! ただ、転調してからサビにかけては力がないなぁ。。。まだ本調子じゃない感じ。


衣装はナマタが黄緑はいいとして何故かまーちゃんがハニー色で飯窪さんが赤。リハとはいえこれは謎w 


っていうか、ちゃんと123の延長線上のトラック書いてきてるじゃんやったじゃんこれで来年のTIFは一人勝ちじゃんていうかエッグの小学生組と中学生組で短いスカートかほっとぱんちゅでハイキックするユニット作ってくださいお願いしますそれが私の願いだ(声:納谷悟朗


しかし、ショートのれいにゃ深キョンを彷彿とさせる可愛さ! れいにゃの時代が来た! とりあえず富豪デカやろうぜ!