Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

TOKYO IDOL FESTIVAL 2012 DAY2

足が棒になったし、物凄い日焼けしたが、昨年と比べ物にならないほど充実した真のアイドルフェスティバル。裏で大規模単独興行のあったハロプロももクロを除いて、ほぼ来られるだけのアイドルのほとんどが来た壮観のフェスティバル。

おはガールチュチュチュなんか普通来ないぞこんなとこ!

D

これが去年だったらサキチィがTIFに出られたかもしれないね。。。


それだけに返す返すも出演を蹴飛ばした「その他AVEX勢」が残念。どうしてここにFairliesとPrizmmy☆がいないのか! a-nationとか色いろあるんだろうけど、女子流とスパガグループはきちんと駒を進めてるわけだからね! あと、新井マネんとこも来なかった。猛省を促したい。それと、ハロプロ!名古屋に行かないエッグは「出られる」んだからブッキングすべき! とちぜんガンダム広場に佳林ちゃんさんが現れて最高視感度とか歌ったら全部持ってけたぞだぶん。

トマパイ、9nine、bump,yの旧ソニー3強が揃ったのも凄かったが、ちゃんと握手会やってたのもすごかった。桜庭ななみがあんな所でふつー握手会するか! これがアイドル下克上! アイドルに偉いも偉くないもない! アイドルである限りここでは横一線!

TIF2012すんげー面白いイベントだった! 詳細とか書かないと思うけど、とにかくnanoCUNEヤバイわ!あんなゆるゆるのほっとぱんちゅで(検閲削除