Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

ラジオ日本 BZS1422 サマースッペシャル in よこはまコスモワールド (16:00~)

今日はいろんなイベントがあり、行く事もできたのだけどあまりの日差しの強さに恐れをなして楽そうなこれ一択にw 徒歩でいける大観覧車までみなとみらい線使うダメダメさw

ベリーズステーション1422とは徳永千奈美熊井友理奈によるラジオ番組。予告なく突然始まったラジオ日本の深夜番組である。

第1回。。。ぐだぐだ。お互いが譲りあって進行しないというかグダグダなママ終わったw

第2回。。。熊井友理奈遅刻。2回目にして相方がいないという緊急事態w 打ち合わせもなく駆け込んだ熊井ちゃんのぐだぐだトーク炸裂w

第3回。。。徳永千奈美欠席。cha cha SING発売合わせということでゲストに須藤茉麻を呼んだはいいが、呼んだ当人の千奈美はタイに行ってたった3回目にして番組欠席といういじょーな事態!しかも、熊井ちゃん司会ですらなく、ゲストの茉麻が番組進行を担当するというとんでもない仕切り! だが、実にテンポよく進行し、内容も濃い! こういう番組だったのかと目からウロコが落ちること請け合い! それでいいいのか!?

そして、本日、番組公開収録&ミニライブ&握手会である。ゲストはBerryz工房の面々。だがキャプとももちは不在。なぜならディナーショー当日だからだ!ウニョだドンドコドーン!


ラジオ日本さん、そろそろ怒りましょう!(爆


というわけで、西日が差す中、番組の公開収録と相成った。


感想 茉麻が抜けるような白い肌でほかの全員が日焼けしてるように見えるレベル。茉麻復活! 雅かわええ! 髪型もあるのか面長に見えない! これなら戦える! 梨沙子こんなもの。あんまり変わらん。 千奈美 うれしそう。始終ニコニコしていた。タイに行って日焼けした感じ。 熊井ちゃん。。。髪の色が濃くなった。こっちの方が似あうと思う。


番組は熊井友理奈バースデーサプライズからスタート。「え?違うよ」「打ち合わせと違うよ」と熊井ちゃん。「うん。違うよ」と千奈美w 「19歳なので、20歳になると10代って言えなくなるので。めいっぱい10代と言いたいと思います」とのことw

放送終了後、囲み取材が入ったのだけど、ほとんど声が聞こえないまま客がほっとかれるという修行状態に。最後のビデオ撮りだけ声が聞こえたのだけど、ほぼ30分近く囲み取材で「売れたな・・・」と思った。嗣永プロ不在でもきちんと取材に来てもらえて、しかも囲んでパシャリじゃなくてコメントまで取るとか、上昇機運だなぁというのを感じた。


ミニライブ

M1 ジンギスカン

(振り付け講座)

M2 cha cha SING

長時間の囲み取材の煽りなのかミニライブどころかミニミニライブ。しかも一曲がジンギスカンという営業向け選曲w が、ヲタ全員が一斉にcha cha SINGのフリとコールをやるとビシッと揃うとか、去年の汐博の光景とは一変した状況にひたすら感激してしまった。去年は酷かったよなアレは。ベリの底は季節はずれの甘酢サクサのリリースで一応終わった感じを受けた。まだセールスが追いついてこないけど、客は戻ってきてる感じであとはこの戻ってきた客をどううまく釣り上げるかじゃないだろうか。


握手会は超光速握手w 娘。握手会の倍くらいの速さw 汐留ではハイタッチ会やったらしいし、ここいら辺、ぜんぜんダメだなw ここ直さなきゃと思った。2周したが、それ以上は無意味っぽかったのでやめた。握手券も700番台までしかでなかった模様。そらそうだw

握手はりしゃこ以外は力強い握手で満足。りしゃこは髪が本当にピンク色で感動した。

f:id:bluetone:20120729175308j:image

ネットに落ちてた退場時のベリ。とにかく千奈美がニコニコし通しだったのがカワイイw ちなみに手を振ってる先にいるのがワシだったりw 振ったら振り返してくれて嬉しい!<脳内


てなわけで、Berryzもじょじょに立ち直りつつある感じで良かった良かった。でもセールスがついてこないのはなー。。。そこんとこなんとかならんのか! まだ20000枚しか売れてねーぞこれ!