Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

佐保T

見よ!この恨みと憎しみのこもった佐保明梨の「アイドル界殲滅宣言」を!

f:id:bluetone:20120714133512j:image

ハロプロが憎い!デビューした奴らが憎い!スマが憎い!特に福田が憎い!アイドル界なんか私がこの手で叩き潰す!

という怨念を背負った佐保明梨の勇姿!なんでかしゅごキャラエッグ!で一人だけデビューさせてもらえないままハロプロ本隊をパージされた佐保ちゃん。UFA懲罰大隊{アップアップガールズ(仮)」のエースとして再起再生復讐の機会を図る。


いよいよ夏の大舞台、a-nationオープニングアクトから世界は佐保明梨を知ることになる。昔佐保今宮本。ハロプロエッグのエースがついにメジャー戦線に殴りこみ!目指すはアイドル皆殺し!要注目!

アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー

アッパーカット!/夕立ち!スルー・ザ・レインボー

今年度代表曲エントリーチューン、アッパカット!を世界が聞く!っていうかavexさん契約して!アカリと契約してアイドルクラッシャーになってよ!

a-nation

f:id:bluetone:20120714140729j:image

みーここと仙石みなみ。運命の2007年。事務所の嫌がらせ的な「高橋の部隊には人材を回さない」方針のもと(すでに終わっていた)吉澤ひとみの下に回され、音楽ガッタス消滅とともにメジャーデビューの道を一度は絶たれたみーこ。年齢的にここが最後のチャンス。ここでコケたらあとがない。アイドルのるかそるか!みーこの活躍にも注目したい!

佐保ちゃんは今でこそ黄色の高橋愛カラーを着ているが、しゅごキャラ!時代からの本来のイメージカラーは水色。事務所が用意したイメージカラーに水色がなかったために黄色を選んだ。また、フクちゃんが持ち上がりでピンクを(色被りに目をつぶって)与えられているのと対照的な待遇の差ではある。