Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ムラムラする

自分はそんなにきれいな男ではありません」「自分の心は汚い」「奥さん。。。自分は。。。」(無法松の一生)

てなわけで、フクちゃんにやられた。。。。そのたゆんたゆんな肉体に。。。でもフクちゃんに軽蔑されたくない自分がいる。。。辛い。


フクちゃんの谷間、フクちゃんターンのおぱーいのぶん回し方の凄さ、ふくちゃんのお◯んちゅの色とか。。。書きたいこといっぱいあるけど、フクちゃんに軽蔑されたくない。。。ちなみに黒ね(死ね!

火曜から雨の日も晴れの日もただひたすらフクちゃンと握手した毎日。楽しかった。。数えたら17会握手していた。。。予算が許せばもっと悪虫できたんだけどなぁ。。。ぷにぷにした魔性のイノセンス。それがフクちゃん。


いやぁ、9期でエッグ制限を撤廃してくれてよかった!神に感謝!間違ってたらきっとフクちゃんは今頃「新美勇伝」だよ!(嘘

恥ずかしい格好をさせられて頬を染めながらうつむいているフクちゃん。。。それはそれでイナフだが、フクちゃんにそんな思いをさせるやつは寺田であっても許さん!フクちゃんは笑顔が一番!


参考画像

f:id:bluetone:20120709005826j:image

フクちゃんがこんな格好であんなポーズやこんなポーズしてたら「放送禁止」になってまうがな!


というわけで「推し増し」です。


だーちゃんは裏切れん!あやちょと結婚したい!舞美俺の嫁ハロプロは可愛いい子多すぎて駄目だ!


なんでお前らAKBなんかに夢中なの?オレには理解できねぇ!<そこで落とすw