Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

なるようになる

最近blogの更新が少ないようにお感じの方もいらっしゃるかと思いますが。ネタは毎日腐るほどあるんですが(タイムリーに掲載しないから腐っちゃうわけで比喩ではないです)、ハロネタばかりで。。。


ハロ掲載しても受け良くないわけで<うち


Perfumeに関しては高値安定なんで書くことないし、ももクロは完全にチケが手に入らなくなったし、女子流は活動を休止するし、さおたんはやめてしまったし、弊blog主要コンテンツのほとんどが書けない状態で、早い話書くことがないw

埋め草に美少女の写真のっけときます

f:id:bluetone:20120524020247j:image

f:id:bluetone:20120524020246j:image


10期サブリーダーだーいしこと石田亜佑美。美人だ。カワイイ。あぁちゃん完全互換。しかもコイツは踊れる! 期待の星。