Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

S/mileage Mega Bank vol.5@光が丘IMAホール(14:00/16:30)

えー、本当は本日はPerfume@武道館の予定だったのですが、諸事情によりスマイレージ@光が丘に変更となりました。レポを期待しておられた方には謹んでお詫び申しあげますm(_ _)m

2周年記念イベントということで集大成的なものを期待していったわけですけど、実に肩すかしな内容で困りましたw これなら2回見なくても良かったかな的なw 握手会があるんで出欠確認的な意味もあったので、行って公開はないですが、CDの販促イベントよりも緩いっていうのはなんだろうな、と。できればZEPP TOKYOの時のような気迫に満ち溢れたライブが見たかったでございますw

歌が各回で同じというのはどうなのかと思った。これが率直な感想。単独コンサができないスマにとって、こういう機会で擬似コンサ的なことをやっておかなくていいのかと思った。あやちょのグレた姿と、素になった時の天然物のアイドルっぷりが見られたので大満足であるわけだがw

てなわけで、若干もやもやした感想が残る2周年記念イベントでありましたw

新曲

スマイレージ学園校歌

6パーカッションアンサンブルによるラップ曲

後者は思わずボンボンブランコかと思った極上のパフォーマンス。℃のフラッグといい飛び道具大好きだな>UFA