Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

サイボーグ009

D

以前紹介したアイゼンボーグと同じ系統の作品。だから何でもかんでもディスコにすりゃええとちゃうで! 

D

これがフルテイクだ! おそらく需要0と思うが、こんなもの紹介するblogは日本ではここくらいだと思うので記録としてあえて掲載しとくw ちなみにイタリア版主題歌です。

マグネロボ ガ・キーン

D

何が凄いって、これ元がCD音源だってことだな。これ今さらCD化して誰得なんだw


デビルマン

D

作風もあるのか非常にタイトなサウンドが印象的なデビルマン


ダイターン3

D

こっちは実際の作風からはちょっとかけ離れたシリアスな雰囲気のダイターン3。リズムがタイトでかなりかっこいい。しかしこの頃のイタロディスコってこんな感じだったのか。。。


ちなみに、ラ・セーヌの星のイタリア版やベルサイユのばらのイタリア版、キャンディキャンディのイタリア版などもあるが「面白くない!」


おまけ

ワッハマン

D

あれ、なんか違うような。。。曲は初期イタロディスコ風だw なんでもディスコにしてしまうのが素晴らしい!