Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

11期

水面下で11期オーディションが進んでいるという噂が。。。5/18で2名減になるので補充は現実的だが、しかし。


どの層を補充するか、だろう。兵隊はもう足りている。足りないのは幹部と士官なのだが、娘。内の序列を考えると、ズブの素人を年齢や外部での経験だけを理由に採用して指揮を執らせることはムズカシイと思う。これは9期10期内で最年長の飯窪さんの指揮権が10期とスマ2期に限定されていること(9期がいる場合、フクちゃんに指揮権がある)からも伺い知ることができる。逆に、フクちゃんと同期のタケちゃんがいるスマ2期の指揮権を飯窪さんに与えているあたり、やはりハロプロ内の娘。を頂点とする鉄のヒエラルキーは健在なんだなと思わせてくれるw


しかし、また士官候補生取るっていうことになると9期でもう足りているのは間違いない。ここに金子、宮本、小数賀、佐保が入るってのも、どこの「ともいき 木を植えたい」だよって感じである。ましてや兵隊は。

と、いうわけで、11期オーデはムズカしいのデハないかと思うのだが、果たしてどんな奇策で攻めてくるのか、今から期待であるw


ちなみに、ミュージカル期とハロコン期は娘。としての単独活動はそんなに多くないと思うのでオーディションやるならここいらだとは思うのだ。さてさて。


今、プッチベスト7聞いてるけど。。。いや、ここからよく立ち直ったw