Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モーニング娘。9期&10期メンバー握手会 B.L.T.U-17 vol.22 発売記念イベント@福家書店新宿サブナード店

イテキタ。本日はその前に早朝早起きして「モースマ。」イベントの振込と「ハロプロ研修生」イベントの振込をしてから会社に向かったのだが、ソコにとんでもない罠があった。。。。

会場について握手券を確かめると・・・足りない!9期10期で2枚づつのハズの握手券が10期券が1枚しかない。。。何度見ても一枚しかない。。。どうしようかと途方に暮れながらとりあえず9期の握手列に並ぶ。

握手順は 会長→ズッキ→聖様→オレの天使の並び。基本「おつかれさま」「武道館頑張って」でウオーミングアップしたが、鞘師akaオレの天使が物凄い仕上がり! りひりほとは何回か握手したことあるけど(6回くらい?)今回のりほは凄い!かわいい!この世のものとは思えない可愛らしさ!表情の切り替え方とか凄い!もうコドモじゃない!大人を手玉に取る感じ! 短期間で二度回ってかおを覚えてもらおうと思い、すぐに二周目。が、まぁ、足りない。券がないので次は「モースマ。」までおあずけ。

ここで、なんと10期の握手券がまだ売っていることを知り、家に忘れてきたのは1枚なのに2枚追加するw

10期の並び順は あゆみん→どぅー→まーちゃん→飯窪さん。ゆっくり流しのため会話が普通に往復する!凄い!最早モーニング娘。の握手会じゃない! 1周目はあゆみんに「ファンです。大ファンです」と告白プレイ。まーちゃんい「お誕生日おめでとう」プレイ、飯窪さんのファッションを褒めるプレイ。2週目はぼーっとしててよく覚えてないw 3週目は作戦を決めて、あゆみんに「鞘師に勝て」指令w 「頑張ります」返事もらうw 飯窪さんに「リーダーを狙ってください」と激励プレイw 「頑張ります」返事もらうw この返事、今気づいたけどテンプレかよw どぅーとまーちゃんにはふつうに「頑張って」 どぅーは。。。カワイイけど地味だなぁ。。

最後に、衝立の内側で9期10期の握手券対決をやっていたらしく、まーちゃんの奇声が延々と聞こえるのだけど、なんだか状況がわからないという放置プレイw こういうものこそ公開の場でヤンなさいよ>UFA わかってねーなw

30分ほどの放置の後、9期→10期の順で登場、くどぅーが大ジャンプして喜んどるw この日一番目立ったw>どぅー おそらく10期勝利と思われるが詳細不明w


てなわけで、相変わらず出血大バーゲンなイベントであったw 昨日のTFMホールも見たかったなぁ。。。徐々にチケットが入手難になるのだろうけど、もうしばらくこの奇跡の時間が続いて欲しい。とにかく、安っぽい奇跡のバーゲンと言われてしまうかもしれないが、奇跡の握手会であったw


いうなれば、△ツアー時期のPefrumeがループ歓迎の握手会をやっているようなイキオイですよ!? ありえないって!


てなわけで、Perfume@武道館のウラでコドモと握手して喜んでいるbluetone今日この頃であったw 土曜は死ぬ気で武道館に行く! 予定。