Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ドットビキニ発売記念イベント@池袋東武百貨店屋上(13:00/18:00)

全イベント会場中最大の枚数を用意したがあっけなく売り切れたという驚異のイベント。ライブ開始前に偉い人が出てきて狐につままれたような顔で「完売でごめんなさい」挨拶をしていたのが何気におかしいw

娘。中野サンプラザが裏にあるので動員を期待していなかったのに、実際は「掛け持ち」した客が多かったため、本来スマイレージヲタではない娘。ヲタまで買いに来てくれたと言う感じか。娘コン、とにかくただでさえチケが取りづらいのに光井卒業でチケット屋、オク共に消滅。グッズだけ買いに来た人が「せっかくだし、スマイレージ見に行くか」と思ってくれたのだはないか、と

3回目の握手会、あやちょ上機嫌も上機嫌。暇そうなときに手を振るとものすごい勢いで両手を振ってくれる勢い。握手会終わりの御挨拶の際も飛びは目まくっているというw 一方、どうも福田さんは握手会の際に自分、もしくは新メンに暴言を吐かれたらしく涙目での握手。ブログでヲタに握手会での態度について苦言を呈していた。


それはともかく、東武の屋上、遮るものがなくて暑い。。。ここは夏使ったらイカン会場だと思った。冬も、ももかが黄昏てた記憶しかなく、春秋限定のイベント会場だなぁという感じ。真夏にやったら死人が出ますわ多分w

ライブではジャンプ禁止命令が出るなど何気に不自由であったけれども、そこそこ楽しいライブ。明日は三郷市民会館。

(一回目)

M1 チョトマテクダサイ

M2 タチアガール

M3 プリースミニスカポストウーマン

M4 有頂天LOVE

M5 ドットビキニ

(二回目)

M1 ショートカット

M2 同じ時給で働く友達の美人ママ

M3 恋にBooing Boo!

M4 スキちゃん

M5 ドットビキニ

(三回目)

M1 オトナになるって難しい!!!

M2 明日はデートなのに 今すぐ声が聞きたい

M3 ぁまのじゃく

M4 夢15

M5 ドットビキニ