Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

第一艦隊新編成(12/5/19から)

戦艦2 軽巡洋艦3 駆逐艦5(計10隻)

重巡が一隻もいなくなった。。。「久住」「光井」「李純」「銭琳」4隻もいたのに、決戦に参加する前にみんないなくなった。。。巡りあわせというか、定見なき艦隊編成の犠牲というか。。。小春はともかく、8期健在だとバランスいいなぁ。。。これ。

11期を「新人」で取っても仕方ない。中間管理職、幹部クラスを採らないと組織として回っていかない気がする。。。きっかの一本釣り説が出てるけど、UUGの年長組を臨時編成とかあるんじゃね? きちんとチームをまとめていく能力があるのかを試されてたわけだし>みーこ


Go Girl!~恋のヴィクトリー~バラライカ/Ex-Ceed!

D

「久住」「李純」「銭琳」に「夏焼」を加えた上海遠征時の臨時巡洋戦隊。「エクシード」ではなく「エックスシード」と発音する模様。日本国内での活動はなかったの。。。かな? なぜここに雅なのか謎。光井にはガーディアン4があったからというなら雅にだってBouno!があったわけで、不思議な編成である。