Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

すまいるブルース/須磨入姉妹

謎のハロプロ内覆面ユニット、福田花音田村芽実による須磨入姉妹のデビュー盤。カップリングはスマイレージ「ドットビキニ」である。

ドットビキニ (初回生産限定盤A)

ドットビキニ (初回生産限定盤A)

歌詞がちょっと狙いすぎの部分があるのが気になった。しかしセリフ部分は気が狂っているw この狂いかたで全編行くべきだったw

ドットビキニは低音も充分入ったアッパーなラテンチューン。なぜGW発売に夏の曲なのかよくわからないが、そこはハロプロ、いつものことよ!

おすすめ度。。。☆☆☆(本来、このblogでは気の狂った作品には高評価を与える方針であるが、このシングル、若干狂い方が足りない。まだ頭で考えて歌詞を書いている。もっとドアホアホしい歌詞を期待したい)


須磨入姉妹はれっきとしたハロプロ新ユニットということでこれからいろいろなところで活躍するという触れ込みである。次回作はもっとエッチなサックスが咽び泣く青江三奈風のバカ酒場歌謡ソングを期待したい。なに考えてんのかわかんないくらい振り切れ!飛び抜けたバカになれ!

通常盤のカップリング、「恋人は心の応援団」は「カントリー娘。石川梨華」のカヴァー。つんく♂の手癖だけで書いたようなクリシェに満ちた青春歌謡。ほとんど「好きな先輩」そのままの進行が現れたりしてどうしようかと思う一曲w 佳作であるw