Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Shall we love/ごまっとう

SHALL WE LOVE ?

SHALL WE LOVE ?

この時期のハロプロの作品にはきちんと低音が入ってるんだが、どうしてスカスカで腰高なスの多いサウンドになって行ったんだ? 時流と明らかに逆行するサウンド変化なんでいつも不思議に思う。恋愛ハンターなんかこのくらい低音入ってて欲しいよなぁ。。。


おすすめ度。。。☆☆☆☆(普通に歌がうまくて逆に笑いがこみ上げてくるw 最近もハロメンがカヴァーしているがやっぱオリジナル版は歌が上手い!<当たり前だ。アレンジ違いで3種入っているがとにかく低音がよく出てくるので聞いていて楽しい。今さらおすすめするようなタイトルじゃないので雑記扱いで紹介)