Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfume 3rd tour 「JPN」@さいたまスーパーアリーナ(16:00~)

2日目。ご好意により天空席からアリーナA7の6列に席替え。天空席も2列というきちんとFC会員向けに配慮された良席だったので(話によるとアンコールの時すごかったらしい)誰かに譲りたかったけど結局死に席に。もったいなかったなぁ。

内容は割愛。

終わったあと蕎麦屋感想戦

・9期10期はもう少し露出すべき。

・鉄のエッグラインによって鞘師が孤立 立役者はナマタ。

・どろどろした人間関係が面白い。ここいら辺をハロプロTIMEがフォローすべし。 譜久村の脳内は腐ってる(褒めてる)

・光井処遇問題 飯窪は光井を落としにかかった(懐柔ということ)

・どうすればスマはもっと売れるのか

・まのちゃんはカワイイが20才になったしこのあとどうすんのかなぁ

・個性の立ってきたベリはともかく℃-uteは立て直しようがない?

・内向きのイベントだけやっていても拡販に繋がらない。もっと積極的に外部露出しないと

・とにかく9期10期を積極的に外部露出させて新規ファンを獲得するべき

など話し合う。Perfumeの話題ほとんどしてねー。だってとりあえず不安点一切ないライブだったんだもんw


まーちゃんが凄すぎるという話もした。ポクポク。