Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

音楽と人

音楽と人 2011年 12月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 12月号 [雑誌]

Perfumeの落日についに言及をはじめた音楽と人。こんなのDFの時に始まったことで今更何言ってんだこいつら状態。

新曲が4曲しかなく(うち一曲はインスト)、内容もテクノが一切無く全てJ-POP。。。いや、そんなのDF以降全部そうじゃんw いまさら驚愕してんなよどこまでアンテナが低いんだよお前ら。新規リスナーも音楽マスコミもDF以降の路線に諸手を上げて賛成してたから、事務所もレコ者も冒険する意味はないという判断なんだろ。別にいいじゃんそれで。売れれば。


金光某はとっくにもももクロに逃げて行っており、頓珍漢な「アイドル論」を披露。何だろうなここいらの連中は。全く薄気味悪い。