Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

ゆうかりん

ゆうかりんまでいなくなるのか。寂しいな。ただただ寂しい。丸一日ゆうかりんのことだけ考えていた。今年、ショックだったことはあかりんの脱退と原発事故とサキチィの粛清とゆうかりんの引退。。。こんなに悲しい年は今まで生きてきてそうざらにはなかった。


心のなかにぽっかり穴が開いてしまった。どうしてこんなことが起こったんだろう。無敵のスマイレージからこんな短期間に2人もいなくなるなんて。。。Perfumeだったら、ksykとのっちが抜けてさくら学院からサブメンバー入れるから、ってなもんだろ。それは残酷すぎるよ。


近い将来、多分あやちょとかにょんも「卒業」することになるんだろう。その時はせめて2人一緒に卒業させてあげて欲しい。どちらかが一人残されるなんて酷すぎる。



twitterハロプロは連合艦隊、スマイレージは機動部隊と書いたんだけど、まぁ、佐吉がミッドウエーで片道の燃料でヨークタウンと刺し違えていなくなり、憂佳が南太平洋海戦でホーネットの艦橋に体当りしていなくなり、サブメンバーを1から錬成しなおしてやっとスマイレージを再建したらつんく♂から「次の作戦はアウトレンジ戦法で行くから」と予告されて絶句するパターン。


男泣きして「長距離航法なんて訓練もさせてないのにそんな作戦したらみんな死んじゃうじゃん」と吐き捨てる様につぶやく花音の顔が目に浮かぶ。「ガダルカナルラバウルから嗣永さんが長距離攻撃をやっていたから大丈夫だってつんく♂さん言ってたけどあんな芸当嗣永さんにしかできないじゃん」「娘。本隊の9期10期も攻撃に参加するからスマイレージもサブメンバー全員出撃させろっT言ってたけどそんなことしたら小さい子たちみんな死んじゃうじゃん」「やっと正式メンバーになったばかりのコたちでアウトレンジ戦法でAKBに総攻撃なんて無茶だよそもそも誰も敵艦隊まで辿りつけないよ。みんな死んじゃうよ」それで出撃の日、飛行服に身を固めた花音が彩花の前に現れて「仕方ないから私が教導機に乗るわ。小さい子だけじゃ目標まで辿りつけないから。とにかく敵艦隊まで引っ張っていってあとは何とかするよ」「りなぷーたちが、いよいよ私達が敵空母をやっつける番が来ました!って盛り上がってるのを見てたら、なんだか黙って行って来いとは言えなくって」「大丈夫だって、ちゃんと帰ってくるから」「靖国で会おう」

といって、彩花を置いて行ってしまって誰も帰ってこないパターン。これがオリメンを一人残す最も残酷なシチュエーション。こういうのはちょっと、なぁ。。。兵隊は使い捨てじゃないんで。勘弁して下さいよつんく♂さん。