Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

今日の自分

東京女子流1st hall Concert「Limited Addiction」@天王洲アートスフィア(14:45~)

さくら学院さくら学院祭2011」@渋谷Mt.レイニアホール(18:00~)


史上最強のイベント被りDAYとなった11/22~23。そのDay1はこんな感じ。本日はほかにもももクロきゃりーぱみゅぱみゅ@フジテレビ、Dolothy Little Happy@新宿 BLAZEなど、ぶっちゃけPerfume以外は全部動いた感じ。そのPerfumeですらMJ公録から最後の戦い(と思われる)総力戦を展開するというまさに戦国末期を象徴する異常にハイレベルなパフォーマーたちの客の奪い合いが展開した。

Liar/東京女子流

D

Liarのフルサイズ。ライブでも堂々公開!っていうか、隊長が一部フライングして泣きそうでかわいかったw

ゆりの声が全然出ていなくてあぁちゃんの低音パートしか聞こえない箇所があって、う=んと思わされた。

女子流後半は土方隆行(g)をリーダーにした生バンドでのパフォーマンスを展開。もちろんキーボードはroyalmirrorballこと松井寛。アンコールではついにUnlimited Addictionが(音源ではなく)ライブ初披露など盛りだくさんの内容。11/22に再び横浜ブリッツでレコ発ライブ決行とのこと。


さくら学院祭2011は2日間に渡る学院祭のDay1。部活はバトン部のみ。物凄くよくバトンが回っていてアガル。新曲を披露したがさ学本隊と区別のつかないシンセポップ。またさ学本隊も新曲を披露したけどこちらはデジポップという。。。担当がPerfumeと交代したかなという印象。本格的に「売る」ためにJ-POP色を付けたいという感じなのかなと思った。らうらちゃん結婚して。