Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スパイス

D

重厚の一言に尽きる。が、これじゃDF以降のファンは全滅だよ・・・この音が聞きたかった人はもうPerfumeのファンなんかやってない。


これでAKBと勝負するなら2008年後半から2009年前半にやっておくべきだった。そうすればAKBはヤル気のないデフスターのバカ営業に振り回された挙句、潰走→空中分解で京楽の支援が付く前に勝負が決まったろうに。。。なんでDFだのワンデコだの三角だので足踏みしたんだ。。。その間にAKBは見事に立ち上がって上洛戦の覇者になったじゃないか。


いい曲だが、今売るような曲か?スタッフ耳腐ってんじゃんーのか?今この曲出して今のファン層に売れんのかよ!


っていうか、これ聴いて「ハウス」とかいう謳い文句が出てくるようならもうお前ら音楽産業で飯食うのやめろよ>糞事務所の無能ども!