Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

モベキマス

正式には ハロー!プロジェクト モベキマスらしい(道重先生談)

D

まのちゃんの立場がないPV。写ってるんだけどほとんど見切れレベル。センターに居るんだけど後列なので「気にして探さないと」見落とすレベル。まのちゃん探しになっちゃうねこれ。スマイレージは旧メン3人はきちんと(特にゆうかりん)写っているし、新メンではたけちゃんが後半ぐんぐんフィーチュアされる感じ。


で本体はねぇ。。。いやこの先どうすんのかね。曲はそこそこの出来だけど、ああ夜→この地球→ブスと同じ曲想を使い回しているようにも聞こえてちょっとなぁという気もする。



結論 スマイレージが一番きゃわいいんじゃ!それを魅せつけるMVじゃ文句あっか!<おかしくなられたw