Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

GLITTER

GLITTER/Perfume

D

やっと出てきたGLITTERの1コーラスバージョン。退屈でテンポが落ちたように聞こえるサビをのぞいてDF以降の曲としては最高の出来と言いたいコーラス部とサビ前。さすがにystkもつまらない曲ばかり書くのに飽きたか、絶縁覚悟で「サビ以外使わないんならお好きにどうぞ」という姿勢になったのか、いずれにせよDF以降であればゼッタイ採用されないようなスピード感溢れる旋律が飛び出してきた。


が、この先行シングル。アルバムの先行シングルであるがゆえに売れない。それを見たアミューズのツンボと徳間が「この曲調じゃ難しすぎて売れない」と言い出すのは必至。


それ言ったら最後だから。わかってると思うけど多分、もうystk側は引かないと思うよ。


対するスパイスはサビだけ聞くだにどこがハウスなのかわかん作風。なんでこっちがA面なのかわからん。