Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ももクロ試練の十番勝負

買った。早速和田彩花様とかなこぉ↑↑の対談を読む。吉田豪ばっかしゃべってやがる。なんだこりゃ。

この二人を合わせるんだから当然「CCレモンホールの戦い」について言及される部分があるわけだが、ほとんど吉田豪がしゃべっていて、二人は「本当ですか?」「覚えてない」連発w


夏菜子が「ステージを降りたらライバルとか戦いというかそういうのはもういいんで」と繰り返すのが印象的。とりあえず、必見、というか必読。


CCレモンホールの戦い」でスマイレージの楽屋でマネージャーが「気を抜くな!」と4人に活入れしていた話とか、スマイレージに圧倒されたももクロがkwkmマネと一緒に「もう少し真面目にやっておくべきだった」と反省する件とか、吉田豪の持ちネタの集大成的なところもあるが「戦国時代」ならではのビリついた空気を感じさせて興味深い。