Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

スマイレージ「タチアガール」発売記念イベント@ららぽーと豊洲(19:30~)

3人スマイレージ最初のシングル「タチアガール」の発売記念イベントに参加。

セットリスト

M1 タチアガール

M2 ○○ がんばらなくてもええねんで!!

mc

M3 同じ時給で働く友達の美人ママ

M4 オトナになるって難しい!!!

mc

M5 有頂天LOVE

トップに新曲「タチアガール」をぶつける堂々のセットリスト。インディーズ時代含めてシングルA面曲をズラリ並べた豪華セトリ。17]30の回とはセトリが違ったとのことなので恋ブーやショートカットなどはそっちでやったものと思われる。つーか、こないだ有頂天LOVEのイベントやってた気がするんですがねぇ。。。


感想

和田彩花俺の嫁


マジキタ、マジ電気走った、マジ運命の人。マジビビった。アイドルの世界広しといえどもこの人より美人さんはいない!断言するっ!嫁!決定!うわ言じゃない!


福田さんは今日も面白かったです。本人に言ったら「ええっ!私面白いですかぁ?」と非常に不服そうにブータれていました。天才的な返し。ほんとにこの人は凄い。

前田憂佳さんは堅実なサポート。美人と狂人(ほめてる)に挟まれて可哀想だけど、あたりまえだけどサポメンとは天と地くらいオーラが違う。思うに、ゆうかりんがサポメンのリーダー役になって、2TOPが自由に暴れられるスペースを作ったらいいんじゃないかなぁ。

サポメンてはたけちゃんが目立った。っていうか、4人で歌うときの残りのサポメンの扱いがぞんざいすぎて泣けた。

そんなところじゃよ、