Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

汐博2011特設ステージ

実に緩いステージ。ただイベントの告知に来た雰囲気。いわゆる「営業」セット。まばらな客も非常にノリが悪く、これがあの「よく訓練されたハロヲタ」なのかと目の前の光景に驚愕させられた。殆どの客が曲知らないんじゃないかと思うような振る舞い。モベキマス前夜の敗戦ムード漂うハロ現場は実にそんなカンジだったのだ。

セットリスト

1,ジンギスカン

2.愛の弾丸

3.雄叫びボーイ!WAO!

4.一丁目ロック

5.本気ボンバー

6.あぁ、夜が明ける

記憶ではあぁ夜が明けるはやらなかった気がしたけど、ラストでやったのね。忘れてた。


この日の狼板の該当スレを読むと内ゲバでギスギスしていてたまらないものがあるわ。。。まぁ、ここが底だったと思う。今そんな感じないだろ>狼板


何年かぶりにハロ現場に行ったらそこは荒野だった。そんな感想を持ったステージだった。