Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

巨乳歌手

谷村奈南は巨乳歌手である。で、ここまではっきり言って鳴かず飛ばずなわけだが、どうも本人が「巨乳歌手」として売られるのを嫌っているらしい。谷村奈南から巨乳を取ったらカリスマ性のないavex有象無象のなってしまうと思うのだが、どうしてJ-POPは「みんなと同じ」になろうとして「個性」を武器にしようとすることを忌避するのであろうか。

まぁそれはともかく。今まで8枚シングルを出しているわけだが、J-POP、R&B、ラテンと「もう10年くらい前に終わった」北青山チューンを歌わされてりゃそりゃ鎮もするわなという感じなのだが、一枚だけ傾向の違うシングルがあった。

FAR AWAY/Believe you【ジャケットC】

FAR AWAY/Believe you【ジャケットC】

これ北斗無双とかいうゲームの主題歌なのじゃがゲーム系ということでこれだけロック調の曲になっている。両A面なのでとりあえず2曲とも紹介

D

D

特に個性のある曲ではないが、これはこれでいいのではないのかと思う。っていうか、8枚中一番普通に聞けるのがこの「異色盤」というのはなんかプロデュースミスなんではないかと思うのだが。。。第二の浜崎あゆみを狙うのはいいけど。もう世の中J-POPでR&Bでもラテンでもないのは明白で。そういうところ、お金が本当になくなってしまう前に考え直したほうが良いのではないだろうか。


ちなみに最新作はエセディーヴァ路線のTOXIC/CIRCUS WORLD

D

D

ジャケのビジュアルイメージはCIRCUS WORLDの方。

TOXIC(DVD付)

TOXIC(DVD付)

これはこれでかわいいw しかし、こう言う曲はコウダクミ先生にやらせときゃいいんではないすかねぇ。。。