Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

さらば保険屋

保険屋が勝手に失効させておいて連絡もしてこなかったわしの生命保険、復活の書類を送ってこさせたら、なんと失効の知らせの通知と一緒に送ってよこしやがった。さらに三日後の午後2時までに窓口の紙の振込み書を使って3ヶ月分まとめて振り込めと、分厚いなんか書かせる書類と一緒に送ってきた。


あの~、私、お客さんなんですけど~借金の返済の催促されてるわけじゃないんですけど~


なんでカネを払う側が会社を休んでまでして時間を作って書類を作ったり窓口まで振込に行かなならんの。っていうか、今日の明日で会社なんか休めるか!せめて二週間前くらいに連絡してこいよ!


あまりにも非常識な内容だったので復活させずにほったらかすことに決めた。土曜にでも別の保険会社と契約する。コチトラないんは金じゃなくて時間なんだ。それが理解出来ない相手と付き合っている精神的な余裕はない。

暇じゃないんだよこっちは。