Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

あじお

うーん。。。いちいちアナログアウトが何かに乗っ取られるのはなんかあるのかなぁ。。。

あと低音が物足りない。音は凄くキレイ。昨日はトライアングル聴いたけど新曲とシングルに差異を感じなくなった。ただ、ボーカルがフラつく。ソースの問題なのか、こちら側のパワーの問題なのかは不明

アナログアウトが不調なのでUSB経由でデジタルアウトで出力。このDAC、44.1kHしか受けられないのが時代を感じる。ホントは192出力したいのじゃが。。。それはさておき。強靭なサウンドになった。低音が足りないのは結局STAX側の馬力の問題(なんせACアタプタ駆動)に尽きるのだと思う。それでもこのドライブ感のある音には痺れる。