Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

埋め草

松浦亜弥/桃色片想い

D

この才能を潰せるんだからつんくってすげーよな。何を考えて「脱アイドル」なんつー事させようとしたのかサッパリわからん。そう言う狂った考え方をわずかでも持ってる連中が内部にいるプロダクション体制ってやっぱダメだと思う。

アイドルだとナニが悪いの?あんたらのやってんのは商業音楽で「アイドルで儲かってる」ならアイドルを極めてどんどん儲けりゃいいんじゃん。アイドルとそれ以外の音楽になんか差があるのか?アフリカ人から見りゃたぶんどっちも同じだよ。

少なくとも腐れJ-POPと比べりゃアイドルが100倍音楽としては上等。普通に耳がありゃわかるじゃん。アイドルだと売れなかったから「商業音楽である以上儲けなければ」ので路線変更するというのは合理性があるし理解もできるが、あややの場合「アイドルであり続けさえすればおそらく今も鉄板の売上」であったことがまるわかりなシロモノを「大人路線」とか言う得体のしれない方向性で「潰して」しまったわけだから、まったくわけがわからん。


どうでもいいがこのあややは西脇さんに似てる。西脇さんにもたまにはこういう衣装で踊ってもらいたい!<言いたいのはそれだけ