Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

It's too late/Bernard "Pretty" Purdy

D

これもエグいアレンジだなぁ。。。

Evil Ways/BROTHERS SEVEN

D

テキサスのジャズファンクグループ、BROTHERS SEVEN。テキサスはホンカーの本場だけにこの手の演奏はお手の物。しかし、日本には入ってこない。だって日本じゃホンカーって馬鹿にされてるもん!

Been Had/Sapo

D

Sapoの1974年作。時代から一歩進んだような非常に尖ったブラスが聞けるのが特徴。

Get it on/Sapo

D

同じくSapoでGet it on。ちなみにSapoはれっきとしたラテンバンドである。

Sapo's Montuno/Sapo

D

これなんかリズムはほんとに普通のマンボなんだけど、ブラスとギターが異常に尖っているという。まさに「時代の徒花」!