Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草2

クリスマスなんで気楽に

Aqualung/Jethro Tull

D

アクアラングのライブバージョン。頭とお尻のリフとかロキシーっぽいけど真ん中はまるで違うという。

Living In The Past/Jethro Tull

D

イアンのフルート、思いつきで買ったとか。。。ホントはバイオリン買おうと思ったあたりプログレな選択肢であある。

Witches Promise/Jethro Tull

D

ほんとに吹いてんのかなぁ。。。ボーカルへの切り替えがスムースすぎる気がするんじゃが。。。

a song for jeffrey/Jethro Tull

D

片足上げてフルート吹くのが凄く気になる。。。

Protect And Survive/Jethro Tull

D

妙ちきりんなフルートソロより歌メロが断然かっこいいProtect And Survive。変なジャケのアルバム「A」から。空飛ぶ「A」ってのは何よアレ。

Black Satin Dancer/Jethro Tull

D

典雅なピアノが美しいが何よりも歌メロがかっこいい「Black Satin Dancer」途中でフルートが出しゃばるととたんにプログレになるあたり。。。