Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

The Astronauts/Firewater

D

素人の耳にはベンチャーズとかわりなく聞こえるのになぜか日本では人気の出なかったThe Astronauts

The Astronauts/Baja

D

代表作「Baja」

The Astronauts/Pipeline

D

これなんか聞いたことのない日本人なんかいないはずなのになぜか全部ベンチャーズサウンドになっているという不思議。いったい60年代の日本で何があったのだ!


The Astronauts/太陽の渚

D

唸るブラス!唸るストリングス!死ぬほどかっちょええ「太陽の渚」! なんでマイナーなのかわからん! 全くわからん!


おまけ

AL CASEY/LONELY SURFER

D

Lonely Surfuerのアル・ケイシーバージョン。ちなみにこの人はれっきとしたジャズ屋。デビューして15年くらい鳴かず飛ばずだったのが1960年代になって「ギターの地位向上」とともに陽があたった苦労人。