Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

東京女子流 新曲!

D

満を持してSweetSLove Like Candy Floss」をカヴァー。もう既にヲタのコールとトラックのリズム(というよりフック)が完全に遊離しているのがイカスw この路線で行くと必ずヲタはいなくなると思うが(曲とヲタ芸のノリが合わなくなるので)それでもこのダンスサウンドを維持できるかどうかが鍵。

トラック的にはいまいちスカスカで、UNITでポリリズムの準備稿を聞いたときのことを思い出した。ここからさらに尖った方向に手を入れられるか期待したい。あと、歌ね。R&B路線の「黒っぽい」歌唱をCDベースでどのくらいブレンドできるのか。そこも注目したい。


しかし、これきちんとライブで聞きてぇなぁ

D

頭のリフで入った「気分」を裏切らないアレンジとサビが素晴らしい。こういう「普通」の音楽を待っていたんだ。