Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

レコ大

w-insが候補に。ジャニが力を持つフィールドでは絶対に陽の目を見させてもらえない悲運の実力派ユニット。「音事協祭り」であるレコ大にはジャニ圧力が及ばないことがよくわかるノミネート。


逆に音事協のお祭りにひょっこり参加したことのあるPerfume(音制連所属)がいかに異色だったか。徳間の演歌パワーかPerfumeのカタパルトとして遠くから見守ってくれていたAVEXの推しなのかよくわからないけど、このころのPerfumeには本当に勢いがあったよなぁと改めて思う。

Perfumeがメジャーに行こうとしていた頃、ちょうどAVEXがアイドル路線の手仕舞いをはじめていた時期だったのが相思相愛だったPerfumeAVEXを結ばなかった運命の綾だと思うのだけど、もしPerfumeAVEXと契約していたら。。。運命ってのはわかんねぇ


Perfumeがサブカル方向に眼を向けるのがもう一年早かったら、たぶんAVEXと契約していたかもしれない。しかし、石井マネ時代のPerfumeはむしろアイドルからアキバ路線への転換を図っていた(AVEXはその方向を切り始めていた)のが齟齬だったんだろうなぁ。。。まぁ、いい曲を出せたかというと。。。多分、今頃無名有名ラッパーと組んだPerfumeでガングロになった西脇綾香先生が着うたで世間をブイブイ言わせていることでしょうw

それはそれで面白いが。ELECTROブームは来なかったんじゃないかなぁ


ちなみに本件

ページが見つかりません - ZAKZAK

これとバーターなのかもしれない。