Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Bros.

ゲシュタルト崩壊!(笑 先日の「氷山の一角」とならんでこの「難しい単語を言おうとすればするほど」知性から遠ざかっていく芸風には頭が下がります>師匠


Fake Itの前に録った没曲の全貌が! 一部だけFake Itと同じ歌詞を持つ「冬の」「暗い」「なんだか聞くとどよーんとする」「なんか違う」曲だったとか。スケジュールの土壇場で「ぎゃはは」と笑って2日で曲を持ってきた奇跡の人中田復活。世界で一番コンビにエンチに曲を作る人。音入れはのっちのみということで多分本当に幻の曲。ファストフード職人ystkが2日で作った来たのが「今まで歌ってきたスイーツ路線は全部嘘」「そんな歌もう今は歌わない」という決別宣言というところが、何か外れた感ありありで漢になったystkの強い意志を感じる。っていうか、なにもかもいやになったんかな。ふるっふ~