Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Saori@destiny%川崎セルビアンナイト「Trick or Treat」(18:30~)

生憎の台風の中、川崎くんだりまで出撃。

出演者は5組。Saori@destinyは真ん中の3組目の出演。

セットリスト(うろ覚え)

Shangri-la

パーフェクトワンダーガール

サヨナラリヴァイバル

MC

エスニックプラネットサヴァイバル

シンパ

I Can't

本日も絶好調のSaori@destiny。台風の中わざわざ出かけた甲斐があるという出来の良さ。今回特に前半の旧曲群が素晴らしい出来。もう一回MCを挟んであと3曲聞きたかった。

去年の今頃は人気下降線で実際やばい感じが漂っていたSaori@destinyですが、もう、今この人見ないで何見るのとはっきり言える出来。結構ワンマンでないと実力を出せない内弁慶的なところがあったけど、ここのところの調子の良さはそう言うの完全に関係なし。はっきり言って、今の体制で旧曲全部聞いてみたいくらいいい感じに仕上がっている。


Saori@destinyのこの大化けはツインキーボード化が大きいのだけど、それ以上にクラシック出身でフュージョンに造詣の深いリードキーボードのTommyとMacでオペレーションを担当するみずっちのバッキングの送り出しの水準の半端じゃない高さも大きく貢献していると思う。かつての山田=Tommy時代も悪くはなかったけど、CDのトラックの一部を実演しているだけの感じがあった。今の体制はもはやCDとライブは別物で、これはもう「生の迫力」としか言い様のない「ユニット」に成長した様に思う。未だにサポートメンバー扱いの両キーボード(どうも大阪には帯同しないらしい)なれど、少なくとも今現在は文句なしのパーフェクトなユニットになっていると思う。今の体制が維持されているうちに聞いておくべし>うちのBlog読んでる人 絶対に聞いておくべし!

次回は大阪のMinamiフェスティバル。三角公園そばのトライアングルでのライブ。トライアングルはたこ焼き屋の近く(Stepまで行ったら行き過ぎ)なので一見さんでもすぐわかる好立地!その次は11/21のワンマン、その次は12/3のゲッカンプロボウラーフェス、さらに、12/12にはレーベルメイトのAira Mitsukiとの2マンライブ(またセルビアンナイト!)とライブ目白押し! どこかに行くべし!行くべし!