Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

本日はマーヴィン・ゲイでお楽しみください

Marvin Gaye/いそしぎ

D

Marvin Gaye/Sad Tomorrows

D

とにかく、バックのアレンジが凄過ぎる。こんなアレンジ、J-POPで聞いたこたぁ一度もないぞ!

Marvin Gaye/What's Going On~What's Happening Brother

D

卑怯なつなぎだ! だが、それがいい

Marvin Gaye/Inner City Blues

D

この才能はJAZZに欲しかった。。。

Marvin Gaye/Funk Me (Version 2)

D

本テイクよりもタイトで出来がいい別テイク。

Marvin Gaye/Love Party

D

これのタイトなテイクもあるけど、本テイクの方がいいと思う。5分必要な曲なんだよなぁ、これ。J-POPみたいに無駄に繰り返すなんてことは絶対にしない。

Marvin Gaye/I Want You

D

若干ストリングスがマンネリだがそれを補って余りあるカッコよさ!

おまけ

Alicia Keys/Trouble Man & Killing Me Softly

D

なんだかわからんけどアリシア・キーズトラブルマンを歌っっちょる謎映像。

Joni Mitchell/Trouble Man

D

なぜだかジョニ・ミッチェルトラブルマン

Marvin Gaye/Trouble Man

D

他人のカヴァーが全部ぶっ飛ぶ本家のカッコよさ!