Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

埋め草

めちゃくちゃ眠いので貼るだけ

New Birth/I Never Felt This Way Before

D

ジャケに惑わされずに聞いてちょ!ディスコに駆逐される寸前のニューソウル最後の輝きみたいなかっこいいアレンジ!

New Birth/You Don't Have To Be Alone

D

ソウルっぽくないリズムが不思議な1973年の曲。ちょっと60年代末の夢のアメリカンサウンド系の匂いを感じる。

THE NEW BIRTH/I WASH MY HANDS OF THE WHOLE DAMN DEAL

D

最後は我らのSOUL TRAIN映像で。なんでニホン語字幕が付いているのか謎。

おまけ

L.T.D,/(Everytime I Turn Around) Back In Love

D

おそらくこの曲のイントロのリズムは誰でも知ってると思うくらい有名な一曲。それに比してLTD自体はマイナーで。。。悔しい。って、いうか、こないだ紹介して、そういえばまだLTDを取り上げていないことに驚いた。こういうふうに見過ごされるグループなのかなぁ>LTD