Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfume Locks!

先週に続いてPerfume結成秘話。が、明らかに1年飛んだような内容にがっかり。。。Y.A.Yがぱふゅーむになった理由、SJSを歌うきっかけ、ASHからメンバー(スタッフと生徒)が別れてWBSを作った際の出来事、かわゆかの離脱、その一方でのっちの活動、メンバーが二人になってしまったぱふゅーむに新メンバーを加える際にあえてかしゆかと面識のないのっちを(しかもかしゆかを蚊帳の外に置いた上で)セレクトした理由etcetc...全部飛ばされてしまった。

まぁ、WBS設立には触れてはいけない何かがあるんすかね。。。かわゆかについても、前回とは打って変わった「名前すら出しにくい」雰囲気になってしまっているし。。。これが「商業放送の限界」なのかなぁ。。。