Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Perfume Locks!

異常な回。ファンは絶対聞け的な回。Perfumeの前身ユニットYAY、西脇構想ではユニットは4人編成だったはずだった(YMO横尾忠則を加えた4人編成だったはずという事実と奇しくも一致する)、のっちのユニット「ハッピーベイビー」はセクステットだった、のっちとかわゆかは実はデュオユニットを組んでいた、幻のYAYデビュー曲など驚愕の事実満載!


永久保存版だわ。第一級資料だわ。っていうか、かしゆかが興味満載で突っ込むとかどれだけ語られざる真実なんだという。まつさや、まりこ、新メンバー続々登場。来週も聴きのがせない!

ちなみにシナちゃんを加えた初期西脇ユニットメンバーは

らんらんラン♪|「ちゃぁぁーす!」って叫ぶと元気が出るよ!!

で、全員健在を確認できます。これほどメンバーチェンジがあったとは。。。まさに平成の財津和夫>西脇さん


いや、YMOネタとかチューリップネタとかは本当にネタでやっていたんですけど、リアルそういう感じだったとは。。。。西脇元帥恐るべし!


pf0016.mp3

全盛期の異常に面白い西脇トークが聴けるラジオ。そこではAYAとしてYAYが紹介されている。いや、綾じゃ西脇ユニットが露骨じゃん。。。20070310のNHKFM